どんな時にも音楽を。

皆さん、こんにちは🎵 千色を奏でるピアニスト藤谷奈穂美です。

 

自粛、そして閉鎖生活から2ヶ月が経ち、少しずつ緩和されてきてはいますが、まだまだイベントやコンサートの開催は許されていません。 人前で演奏することが無くなる事がこんなに寂しいとは思いませんでした。 SNSを利用して演奏の配信はあまりしていませんでしたが、この期間を利用して、新しいレパートリーを増やしたり、昔演奏したけれど暫く野放しにしていた曲等、ありとあらゆる曲をさらいまくっています。

思えば閉鎖期間中は、娘をあちこち連れていかなければならない用事が無かったので、それを考えるといつもより落ち着いて練習が出来ていた気もします。

 

演奏の仕事はいつ再開になるかわかりませんが、今はレコーディングに向けて準備を進めています。

本当は3月末の予定で予約もしていたのですが、勿論キャンセルになりました。

 

早くまた舞台で演奏し、皆さんに熱い演奏を届けることが出来る様、頑張ります!

今日は録画の演奏になりますが、リスト作曲「愛の夢第3番」をお聞きくださいませ。

 

イタリアよりたっぷりの愛を込めて・・・。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です